制作の流れ

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。ご相談はいつでもご回答いたします。

お電話やメールなど、いつでもご相談ください。

 

お申し込み

メールにてお申し込みください。

ご確認後、メールで今後の作成手順や流れをお送りいたします。

 

原稿確認

テキストデータや写真データなどの原稿は、お客様にてご用意いただきます。
途中段階でもご相談ください。的確にアドバイスをいたします。

また、弊社では有料で原稿作成代行も行っております

詳しくはこちらをご覧ください。

 

お見積もり

テキストデータや写真データなどの原稿を基にお見積もりをご提出いたします。

この時点でお客様にご用意いただいた原稿を最終入稿原稿とみなします。

 

ご入金/定式発注

ご入金をいただきましたら正式発注依頼とみなし、制作を進行いたします。

2~3日程度

 

制作スケジュール発表

TOPページ試案日・納品日のご連絡をいたします。

2週間程度

 

試案提出

TOPページを試案として提出いたします。
この際、TOPページの内容とレイアウト確認をいたします。  →試案修正

2~3週間程度

 

納品

全ページを納品いたします。
この際、階層ページの内容とレイアウトを確認いたします。  →納品修正

ご報告時期と内容により期間が異なります

 

定式UP

納品修正をご確認後、お客様のホームページを正式に公開いたします。

※上記制作期間は参考タイプ使用時の目安です。

trans-mall.jp
trans11.com
potechiimo.com
factory-tour.net
komorebi-exp.com